Goga9

充実ライフ

自由な生活を送るには権利収入がやっぱり欲しい・・・労働について考える

人生とことん楽しみたいなら今後、権利収入が欠かせない。

日本人 女性 女 女子 10代 20代 大学生 学生 清楚 上品 美少女 キレイ 綺麗 可愛い Cute ショートヘア ショートボブ 黒髪 勉強 室内 屋内 資料 教科書 飾り棚 グリーン 観葉植物 考える 物思い 日本人女性 おすすめ ひらめく mdjf004

権利収入という言葉を皆さんは聞いたことがありますか?

権利収入とは、自分が働かなくても手に入る収入というものです。

家賃収入などが分かりやすい例ですね。

それに対し一般的な収入とは、労働収入になります。労働収入とは、文字通り、働いて得る収入です。

世の中の9割以上の人が労働収入で生活をしていると思います。

どっちがいいと聞かれたら、おそらく大半の人が権利収入が欲しいと答えるのではないでしょうか。

しかし、世の中のすべての人が権利収入を追えばこの世界は成り立ちません。労働者は絶対に一定数必要です。

ですがやはり、今後AIなどが活躍していく時代に盤石に稼いでいく為には、権利収入を得ることが大切になってきます。

ここからは軽く労働について考えていきましょう。私達は労働力と共に時間を売っている

自分の人生の限られた時間を会社などに売ることによって皆さんはお金を得ています。

雇われる=自分の時間をお金で買われている

ということをまずは頭に入れておいて下さい。

時間は何よりも大切ですよね。少なくとも私はそう信じています笑

貴重な自分の時間と時給換算した給料をしっかりと比べて自分で判断することが大切です。

収入上限

収入上限って気にしたことありますか?

収入上限って意味は知っていても、そこまで意識する人は多くないでしょう。

日本の平均年収は400万円前後と言われています。

その会社の役職や会社によって上限は違えど、必ず収入上限の壁にぶち当たります。

それに対し、積み立て型のビジネスのクリエイター(音楽、本、詩など)アフィリエイト、ネットワークビジネスなどは収入上限が無いと言えます。

したがって、収入アップへの近道には、積み立て型ビジネスを始めることが賢い選択になります。

しかし、上記のクリエイターなどのビジネスは大抵、類まれなセンスや創造力を必要とします。

そんななか、今回は比較的誰にでもできる積み立て型のビジネスを2つ紹介します。

この2つ以外にもありますが、リスクと効率を考慮の末、需要が高いと思われるものを選びました。

アフィリエイト

日本人 メール 女 女性 OL 部屋 ライフスタイル 室内 ポーズ テーブル カジュアル 私服 主婦 リビング 見る PC パソコン インターネット ネットショッピング 机 30代 ジーパン ピンク ネット ジーンズ デニム パンツ ピンクベージュ 部屋着 チュニック 閲覧 プライベート ハーフアップ mdjf013 副業 アラサー 在宅 在宅ワーク

アフィリエイトも立派な積み立て型ビジネスです。

そもそもアフィリエイトとは、「あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組み」です。

アフィリエイトのメリットはリスクが少なく、どなたでも気軽に始められる点です。

ネットビジネスの基本がアフィリエイトと言ってもよいと思います。

月に1万円をある程度放置で稼げるサイトが作れたなら、そのようなサイトを100個作れば単純に月100万円達成できます!

ただ現実問題、これは厳しいことは分かると思います。それはアフィリエイトは継続して作業をできる人にのみ許された仕事であり、結局稼ごうと思ったら莫大な時間と労力を要するからです。それ相応の知識も必要ですしね。

アフィリエイトを始めて1年以内に5000円稼げない人が95%という統計もあり、権利所得とは言い難い部分があります。

 

マルチレベルマーケティング(MLM)

日本人 男性 男 男子 Men スーツ 背広 仕事 Job 働く サラリーマン 就労 労働 勤労 勤務 ビジネス  業務 お仕事 会社 オフィス 事務所 書類 ファイル 資料 仕事道具 握手 差し出す 屋内 室内 白背景 20代 30代 ビジネスマン mdjm001

二つ目は、MLMです。

MLMとはマルチレベルマーケティングの略で、連鎖販売取引というものです。

俗に言うマルチ商法です。

よくネズミ講かーと思われる方がいますが、全く別物です。法律的には問題ないので。

しかし、なんだかんだで今でも悪いイメージがついていて、毛嫌いされている可哀想なビジネスですね。

権利所得ではありますが、デメリットが大きいのも確かです。

MLMの欠点

MLMには2つの大きな欠点があります。

1点目は

世間の印象があまりよくないため、多くの友達を失うリスクがあります。口コミでの紹介、直接の勧誘になるので、上手くいかない場合の人間関係悪化は免れません。

2点目は

すぐにアポイントメントの限界に達するということです。

普通に生活していれば、よほど顔が広くない限り、すぐに人脈の限界に突き当たります。なので勧誘目的で新しい出会いを求めなければ行けなくなります。これには、大変な労力と時間が必要です。

 

じゃあ結局、権利収入はあきらめなくてはいけないのか。そんなのは嫌だ!

欠点のない権利収入ビジネスが存在する!

ワールドベンチャーズ

それはワールドベンチャーズという会員制旅行会社になります。

通常のMLMは口コミ紹介のみでしか許されないというルールがあります。

しかし、ワールドベンチャーズはネット勧誘が大丈夫なんです。

ネット勧誘OKということで上記のデメリットはすべて消えます。

1点目の人間関係の悪化については、このネットビジネスは完全匿名性なので、友達や知り合いを勧誘して、彼らとの関係が悪化することはありません。リアルの友達にネットワークビジネスをしていると言う必要さえありません。

2点目のアポ先の限界は、インターネットなのでほぼ無限に宛はあります。日本国内にとどまらず、世界を相手にできるということは言うまでもありませんね。

アフィリエイトとの融合により、これは強烈なビジネスになります。

アフィリエイトもMLMも積み立て型のビジネスということを先ほど説明しましたが、この二つの合成、つまりアフィリエイトで扱う商品をMLMにすることで、権利所得がほぼ自動的に作れるシステムが生み出せるのです。

これをADS=オートダウン構築システムと言います。

現代における画期的なネットワークビジネスであると言えます。

下記リンクからこのビジネスの詳しい説明がされているので、興味のある方はご覧ください。

メルマガ仕様になっておりますが、短い動画が4つあり1つ見終われば次の動画が自動的に送られてくるようになっております。※迷惑メールなどは一切届かないので、ご安心ください。

https://goo.gl/ump6kQ